MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



すみません
 
ご心配おかけするタイミングで放置していましたが、正直じーさんは無事でした。てか高齢なので酸素吸引はしてたけど、今すぐどうこうではないみたい。
しかし、こっちにきてすぐ私がダウンしてしまい……。嘔吐と下痢が12時間続き、胃が空っぽになると激痛とめまい、飲むと嘔吐、みたいな。
で次の日、病院行って腹の薬をもらうと嘔吐は収まったけど今度は熱が39℃、みたいな……?あああ。
なんとかマシになってきた気味ですがまだ熱があります。こんな状態では見舞いもいけず。役立たず。
でもマシになってきたってことはインフルエンザじゃなかったってこと?それとも自然治癒!?
なんとか早く治したいです。

私信>
妹にあさき始めさせましたYO!
私の予想では
1)安綱(ガチで)
2)メガネ(微妙なところ)
3)兄貴(意外と?)
あたりが妹ハマリキャラだと思うのですがどうでしょう。
壱人には絶対はまらないけど頼めば創作くらい書いてくれると思います☆

追記>
忘れてたああああ!!風鬼がいたよ!!
こいつはちょっと全編見回すとすげえおいしいんだけど全部見るかな……>妹


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.229923秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: