MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



私のイメージ
 
私は幻水サイトさんとか見ないので、他の人のイメージと合ってるかどうかは分かりません、というか、たぶん合ってないのですが(マイナー道驀進者ですから)。
そういえば遙かやチュチュもしないなあ……好きなサイトさん探すのがめんどくさいから……。

それ前提で、ふと思ったのですが。
王子とルセリナのお子様はきっと、カイルに一番懐くだろうなーと思って、もちろんそれは女の子じゃないとだめだよね!カイルとお似合いじゃん!とそこまで考えて「カイルって誰かにイメージ似てる……?」と気づいた。あれだ。カレカノのあさぴんだ!
うんうん、あんなかんじ。いつもは王子をからかって楽しむんだけど、すごく大事に思ってて、ルセリナとは別で王子の支えになってる感じ。
おちゃらけて見えるけど実はめちゃくちゃ分別を弁えてて気配り上手、器用そうに見えてうまく立ち回れない。
「王子がもし女の子だったら、俺は生きながら天国に行けるのに」とか、もろに考えそうではない で す か !(笑・いやあの人もあるんだけど、それとは別で!)

でも、ミアキスやルクレティアにラブというのも捨てがたい。とくにルクレティアは楽しいと思います。カイルはルクレティアを一生懸命誘うんだけど、ルクレティアは思いっきり軽くあしらってて、王子のとこばっかり行ってるとか。
それも仕事だけなら分かるけど、王子が「息抜きに」って外に誘ってしかもそれをOKしたもんだから、「なんで!?」みたいに情けない顔になるとか……
うちの王子、ルセリナラブのくせにルクレティアも素で誘いますからね(笑)

うわーちょっと楽しいかも。短いの書いてみようかなー。でもカイルの口調の細かいとこ、もう忘れた……。
えーとりあえずそんなことを思いつつ、拍手用の王道シリーズのネタを考えます。

あとお見舞いありがとうございましたv
筋肉注射を予想してなかった分、泣きそうになりました。走って逃げられるか一瞬本気で考えました_| ̄|○
今日は飲み会でおいしいものをたくさん食べてきます~。

皆様方も体にはお気をつけて!というか病院行くの先延ばしにすると自分が痛い目を見ますよ!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.250918秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: