MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ばたばたと
 
仕事でバタバタしています。
ふと気づけば今日は七夕。曇ってますが。
ロベルトとか咲弥とかでなんか書こうかな……と思ったけどもう8時過ぎてるのでやめた。今書き始めたら寝れない、ねむい。
とりあえず連日暑いのでクーラー大稼働中です、ぬこの息が荒くて怖いよ。熱中症?30度で?
このままでは真夏にクーラー壊れそうだ……。安かったし。

あと昨日からハリポタ読み返してます。
ハーマイオニーかわいいなああああ。まったくまったく。
アズカバンまでは文句なしに面白いです。名作だー。
ゴブレットはまだ好きです。ピースが嵌る瞬間が好きだ。
えーそれ以後は……個人的にはじっくり読む気もないっつーかもうごめん、遙か彼方に飛んで行ったね!みたいな。(私の好みから)
心の底から残念です。作者の性癖はどうでもいいんですが。作品がすべて。

とりあえずアズカバン読み直します。ちょっと物足りないけど映画版も好きなんだよな。ゴブレットまでは。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268107秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: