MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



負け負け
 
もうだめだ……っ。
ノミ退治とワクチンに病院行って、「ノミ本体は確認できてません。これはノミじゃないと思うんですが……」って部屋にいた虫を見せたら、獣医さんに

「あ。ダニ」

と言われた。眩暈しました_| ̄|○

ねこにつくダニ(マダニ)ではない?のが救い?なのか?なんですが、ダニ類はダニ類だそうで。植物のダニ?ったってうちに植物ねえし。なんだ。
仕方ないので一階と二階を二回ずつ要バルサンです。あーもう!あーもうめんどくさい!!
ギロはできれば5キロまで体重落としてくださいって言われた(5.6キロ)。運動不足だそうな。あああああまたややこしいことに~。

あまりにわーってなったので、昨日妹にせがまれ半分寝ながら書いた某ジャンルエロ創作をあとで上げときます。上げる気はなかった。アラロスにエロって合わないような気がする、本編が秀逸にアレだから二次でエロってなんだかなーって感じで。僭越すぎというか。
今朝になって読み返したら、エロはギャッとなりましたがそれ以外でプリンセスが可愛いので上げる。エロ部分のけたら話成り立たないくらいエロメインw
明日はクルのワクチンです。バルサンも買って来なきゃ。あああ。

あと、末筆ですがお祝いくださった方々、ありがとうございました~!こんな感じでばたばたしてしまいましたが癒されました。
わざわざこの日にエロ夢とか見せられて困りましたwどうなのw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.211969秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: