MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



アラロス終了
 
おおかた終了しましたー。やー面白かったです。主人公の目的が目的なのでちょっとシナリオが一本化されてるところもありますが、イベントやエンディングがめちゃめちゃボリュームあって楽しかった。
PS2ではやる気ないけど(ゲーム機的に)DSで出たらやりたいなー。でもDSって声出るゲームは向いてないからなー。

私信>
おーお久しぶりです!一昨日の気づいてませんでした☆延々ゲームばかりやってました☆
ビタミンも話はよく聞くのですが、どんなゲームかも知らないのですー。DS版が出てるならやろうかな!と思いました。素晴らしきDS。
あと、遙かもう出るんですか!?(情報レス)初期に主人公の一枚絵を見たっきりだ……それももう忘れたなあ……
運命上書きシステムは継承するんでしょうか、あれすごいシステムだと思いましたが。あと声優シャッフルとか聞いたんですがどうなんでしょう。泰明さんがどこになるのか微妙に気になります(でも調べるほどではないw)

皆様がやりつくした頃にやろうと思います。今更PS2とか出せない……まずTVが出せない……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285925秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: