MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



イエーイ
 
きみにーあえてよかったーこのままず(ry)

というわけで仕事です仕事。今日はバカ営業がまたも神経逆撫でることをいってくれたので爆発しちゃいましたぁ☆(ミアキス風)

いや、私は「そこにそんなボタン入れたら、せっかくトータルデザインでユーザに分かりやすく分けてるのにめちゃくちゃになりますよ」と言っただけなんですよ。テキスト部とボタン部をきれいに分けたデザインなので、そのページだけ違ってたらボタン押すの混乱するやん。
その返事↓

「そんなんどうでもいい」

……デザインと使いやすさがどうでもよかったら、そのサイトは一体何を目的として作ってるのかしら。というかリニューアルだよ?今のサイト、素人さんが適当に手を入れててめためたで使いにくいからリニューアルしてるんだよ??
ええ、ウツクシクブチギレて電話切りましたとも!

その後、たまたま来てたそいつの上司(東京のバカ共を統制できてない上司)がいるのを知りつつ直上司に全部ぶちまけてみました。直上司はもう私のブチキレ具合に戦々恐々で(上司として何週間も無理をさせてる負い目がある)、何を言っても「うん、その通り」「それはそうだ」でつまりませんでした。私には歴とした正論があるんだからもっと議論してくれていいのに~。

そのあとでその東京の上司がこそっと話を聞きに来たので、「あら聞いてたんですか」風味でその人の前でもキレておきました。今までそいつが言ったことやったこと全部あらいざらい喋った。ものすごい唸ってた。「そこまで酷いとは」とか言ってた。「この人と仕事するのは時間と労力の無駄です」まで言っといた☆
帰りがけに聞いた話では、そのクライアントの仕事からバカ営業を外すそうです。ちなみにバカ営業は他の何社からも出入り禁止を食らってるそうです。何でそんなのを雇ってんだよ。

というわけで直上司がどうやら私のキレ具合を懸念したらしく、急に水曜休んで!と言われました。急にったって土日の代休にもなってないんですが。まあとりあえず寝てすごそうかと……あと倒れてなければゲームか創作……
この土日やった分は明日テストアップです。上げたら上げたでまた修正言ってくるんだろうな。修正指示の修正指示の修正とか、絶対おかしい気がする……。

隊長に私信>
ギャーおねがいします!もう何ヶ月でも待ちますのでほんとに暇とPC具合が噛み合ったときにでも!!わー!
あとミアキスは超おすすめです、軍師様やゼラセや地味ですが大叔母様(ハスワール)もいい性格してます。オヤジじじいばばあも良いキャラ多いかと。まあなんといっても一番は女子の良さなんですけどね!(ルセリナ筆頭で)


しかし今気づいたけど私のこのリオンの目に入らなさはなんなんだろう(笑)
最初はプロモのリオンで購入を決めたというのに……ゲーム中でもこんなによく出てきてるし嫌いじゃないのに私のゲーム脳の中にリオンが全然いない(笑)
不思議なゲームだ……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266903秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: