MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



幼なじみ……
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



どっちがプリンセスを可愛いと思っているか

で殴り合う幼なじみにもえた。「こいつは可愛いに決まっているだろう!だがおまえに言われるとムカつく!おまえはいうな!私が言うんだ!」とか。あほだこいつら。
「昼寝する時、丸まって寝言言ったりするんだぞ!可愛いだろ、知らなかっただろ!」
「……かわいいな、それは……って、てめー昼寝してるとこ覗くんじゃねえよ!」
「私の家で一緒に昼寝したんだ。羨ましいか?羨ましいだろ!?」
「う、羨ましい~……」

コントかよ!!

その後もケンカというかコントというかが続き、ゲラゲラ笑いました。
かわいいなー。子供の頃は。でもスチュアートの方がどっちかっつーとかわいいのですが。でもタイロンも昔は言いたいこと言えたんだなー。嫁に来いとか。今は言いそうにないもんな……なんか、俺なんかがとか言いそう。

いや、一番可愛いのは子プリンセスなのですが。かわいいなあああああ。全身見せてくれよー。
昔から「なんなの、こいつら」とか「気が早いわね」とか、淡々と言ってる所も変わってなくてイイです。
「許さん!!」もなwwwプリンセス惚れるwww


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.31875秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: