MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



かわゆらしい
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



イベントが進むたびにシャークがかわゆらしくなっていきます。
プリンセスのからかいにも拍車が掛かります。もっとやれ!
いや、結局ほんとうにピュアピュアなんですかね、このひとは。プリンセスの肩に頭を置いて「少しだけ……ほんの少しでいいから、休ませてくれ……」とかいう人間になるんですかね?www
あと「姫さんが俺の特効薬だ」とかベタなこともいいそうです。「別に姫さんを好きだっていったわけじゃねえ!」というツンデレには笑いました。

どこまでも笑いを追求させてくれる男だ。こんなかわゆらしくて悪徳商人は務まるのでしょうか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.247248秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: