MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎゃあああああ
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



部屋に行ったらライルが居た……!!!
ぷ、プリンセス!あんたよくもライルをからかうようなマネが……!いや、プリンセスはライルのこと知らないからしょうがないんだけども!
ライルだって親友は殺せないだろうしというかなんというか、いや、いざとなったら殺しそうな気もするけど……どうだろう。

でもこのイベント、「二人でライルいてこますの楽しー」と思ってしまった……。なんかこうさ、ロベルトだけでは絶対勝てないライルに泡吹かせたのが……ちょっと楽しかった★
しかし「好きになっちゃったものはしかたないじゃない……」はライルにメガヒットだったと思います。夜道気を付けろ、ロベルト。

そしてごめんライル。やっぱ君を後にすべきだったね。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.2299秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: