MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



砂漠イベ
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



「他の男なんか見ないでくださいっ」→赤面

………きもい

いやいやいや、なんつーか、ハズカシイ。プリンセスに同意。走り出したい。
なんでこいつはこんなにピュアピュア(w)なんだろ。
プリンセスが割と好きになってるが故につっこめないでいると、「分かってます、婚約者ってわけでもないのに亭主面すんなってことですよね」と一人でいじけだしました。

………うざい

と思った次の瞬間「うざいですか?」と聞かれてゲラゲラしました。ごめん。そういう意味じゃなくて。
プリンセスは口ではフォローしてましたが心では激しくツッコんでました。
この二人、あんがい本当に普通のバカップルになるんじゃ……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238674秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: