MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ゲーム三昧
 
相変わらずアラロス続いてるわけですが。
ゲームしてるといつもよりぬこが余計に邪魔します。自分に注目されてないと気に入らないぬこは、ディスプレイの前に立ってぐるぐるします。
かわゆい……が、非常にジャマ。なので適当になでて押しのける。
ギロは餌催促で来るのが主ですが、クルはそう簡単に解決しない。
また来る。また押しのける。また来る。また押しのける。
と繰り返したあと、「あーもー!ジャマ!」と抱き上げて床におろすと、てくてく歩いていったクルが水容器にかじりついてじゃれ始めた!
ギャア水浸しになる!抗議か!そんなこと今までやったことな………………

水からっぽだった

血の気ひいたひいた。三つある容器全部乾ききってる。いつから!?と動転しながら水を汲んでくると、クルばかりかギロまでごくごく飲んでました。
おそらく何時間かは空のままだったと思われます。床に頭ついて謝った。ごめん。
水って餌より頻度少ないから、一日のリズム崩れると忘れますね。忘れないか。

ぬこの気まぐれに油断してると危険だと思った一日でした。
帰ったらまたアラロスやりますが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.337557秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: