MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



なんだこの時間。ありえなす。

えー、スチュアートに関しては、もうなんつーか重い部分とアホの子の部分がパイの実の様に重なって大変です。
つまり、手に入らないひとに焦がれてても不幸しか呼ばないことを悟って先に別れようと離れていき、しかし未だに未練タラタラってことですよね?
そんでプリンセスも同じことを考えてるんですよね?
なんだこの殺伐とした相思相愛w

祭りの嫉妬させたい~メイド服のくだりはゲラゲラでした。
こいつ、幼少時から成長してないんじゃ……。
あと「花火など無駄だ」「でも、大好き!」「そうか、好きか。……ではこれからもこの風習は残してやろう」とかね。

あなたこれのどこが隠しているつもりなんですか

性質的も現実的にも有能な人がアホの子だと面白い。ギャップ萌え。
こいつ落としたら王になるんだろうな。しかも、アホな王にw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.26054秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: