MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



6/12日記から移動 1
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



二周目に入り、ライルでもいっとくかーと思ったのですが、とりあえず全員と一回くらい同行外出してみるか と思いやってみました。
同行時会話でファーストインプレッション:

黒商人→やっぱり意外とまともではないですか。こいつ恋愛になったらおたおたして甘やかしそうだ
ひねくれ美形→その小生意気な顔をねじ伏せたいと思ったのは私だけではないはずだ。なんか……ミツルギと同じに見えた……。
大男→幼なじみって……青髪でおおざっぱで度量広いいい男って……。臣?「今度からスピード落として走るぜ」というずれっぷりにもえたw
ギャンブラー→うさんくせええええwwこれ天然なわけないよなw

そんな感じです。
名前がさっぱり覚えられません。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241844秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: