MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ガンダルフ……!
 
創作の資料のために映画を見ると、ついずーっと見入ってしまう罠。いかんいかん進みゃしねえ。
しかし今オルドロインのとこ見てたんだけど、気づいたことがあります。
ガンダルフがグワイヒアに乗ってフロド達を助けに来るとこなんだが、鷲三羽いるよね。でも、ガンダルフが乗ってるの(多分グワイヒア)がフロド掴んでるよね?
あれ、じゃあ三羽目は何?と思って考えたんですが。
……スメアゴル……!??
ちょっとじいさん!あんた昔女神に憐憫の大切さを教わったからって、できすぎだよ!!
なんかすげーぐっときた。原作も確認したんですが、やっぱガンダルフが三羽呼んでる。うがーもーこのじいさんは!格好良すぎだよ!!

指輪見てると泣けてしゃーないですね。特にわざわざ語られてないけど意味のある箇所を見つけた時には。
それにしても帰還したフロドの肌の白さは目を瞠ります。あとレゴラスにエルフ服の似合うこと似合うこと、アラゴルンの撫でつけられた髪の似合わないことw
見始めるとまったく何も進みません。一回旅の仲間から見直すかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25416秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: