MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああエマああああ
 
買い物に行ったついでにふと本屋を覗いてみつけました。

エマ10巻!!!(遅)

うああああ買う買う買う!と勢い込んで買って帰り、ソッコー読みましたよ。あああこれが最終巻だなんてもったいないくらい面白い!
しかし、今巻はまたも泣けました。泣くシーンがあったわけではなく、全体に漂う雰囲気がもー幸せで。このマンガやっぱいいなあああ。
もっのすごい怒濤の勢いでハッピーエンドだったので満足ですが、機会があればまた書いて欲しいです。脇キャラも全員好きな人ばかりだし。
個人的にはメルダース家が大好き。ヴィルヘルムとドロテアとエーリヒとイルゼは最高家族ですよね。ちなみに指輪で書いてるオリキャラ・イルゼの名前はここから来てます。あとルセリナとw
アデーレとハンスも好きだなー。ターシャももちろんすきだけど。あああああ追加番外編待ってます。
あとシャーリー新作が出たってことなので、これもコミックス化待ってます。シャーリーも大好きだ!可愛すぎだ!

なんか今日一日のエネルギー使い果たした。
ちょっと全巻読み返してきます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.27977秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: