MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



失笑w
 
指輪の推敲をしてて、気になる所があり、確かこれずっと前に調べたような……と思って資料関係ファイルを出してみました。
したら、10年以上前のDBの原稿が大量にでてきたんすけどw飯トラwww
これ度々発掘されるけど、なんかもう全編同じで恥ずかしい。二人が出てれば良かったので、ネタや表現が被ってるとかどうでもよかったようです。
これちょっと懐古主義自虐部屋としてアップしましょうか!全く成長していない文章が拝めるな!w

あとずっと探してたときメモ外井エロ創作も出てきた。こっちもワロタよ。
探し続けてる私の人生最初(小学生時)の長編・遥か遠き国の物語二次ノートは未だ見つからない……ピンクのたあ坊のノート、誰が持ってったんだ!w
あれだけはいつか見つけたい~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278728秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: