MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ウギャー
 
レンタルで借りるものを探してて、ふと思いついてうたわれを借りてみました。
全巻揃ってから見ようと思いまだ見てないんですが、再生テストのため流してみたところ……あの、主人公、

なんというユータスww

ちょっとあのもうこれどうwなのwww
なんかウギャーって感じ……ビバ小山……!!
全巻揃うのが楽しみです。わくわく。

サイトの方は指輪次作を上げるためにチェックしてるのと、拍手CGIを新しくしようと四苦八苦してます。
いや、設置は簡単なのですが、そうすると新しく創作書いた方がいいかな~と。未だ遙かのままだし。ジャンル増えたしなー。
短いのをたくさんとかめんどくさいですが頑張ります 挫折した……なんつーか指標なく話書くの難しくなった!前は簡単だったのにー。
とりあえず変更だけしようと思います。ううう相変わらず遙かのままでスミマセン……

私信>
そうですよね……ぬこってまるで子供ですよね……!
しかし子供は徐々に言葉が分かるようになりますが、ぬこは一生ぬこですw
まあ「キーボードの上は跨いで歩かないと怒られる」「ごはんと言ったらえさが出てくる」「自分のじゃない餌皿に口をつけたら怒られる」「呼ぶと返事が返ってくる」くらいはわかっている模様なので、もうちょっと躾できるかもしれませんが。
しかし躾られないでいいから痛い時だけ痛いと言ってほしいものです。そこだ!問題は!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261802秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: