MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ドコモショップ
 
今日、尼崎市内のあるドコモショップで非常に嫌な思いをしました。はっきり名前出して糾弾してやりてえけど身元バレそうなので泣く泣く匿名。
そんでもって、そこの言い放った嘘(もしくは知識間違い)を解決するのに、市内のドコモショップに1時間も電話し続けることになったわけですが。電話代返せ。
それが、園田店のにーちゃんとJR尼崎店のおねえちゃんの対応は非常に気持ちよくて、心が洗われましたよ。尼崎店もさすが大きな店だけあってよかったけど。
園田の人は、私の要求することが自分ちの店ではできないと分かっても色々方法を考えてくれて、できるだけやりますのでいつでも来店してくださいと言ってくれました。先の店では30分以上待たせやがった末に紋切りで門前払い食らったのにね!

店の成績になるわけでもないサポートの時こそ、店員教育やら人柄が出ますね~。どこもそうだけど、ここまで店舗間で差があるとどうにも……。
サポセンにも連絡したんですが、ドコモのサポセンは相変わらず対応がいい。結果的には解決はしなかったけど少なくとも不愉快にはなりませんでした。
とりあえず連絡待ちです。
ケータイ使えなくなると非常に困るなあ……。今はなんとか使えてますが。

あ、昨日妹のGS2創作上げてます。エロwついにww


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249506秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: