MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



三日目だというのに
 
四時間保たないとかありえない……。今までは二日終わってしまえばあとは余力でいけたのに。なんか頭も痛いままだし……くそう。やっと創作がちまちま進んできてるというのに!
ほんと女やめたいですwもうどうにでもなーれ(AA略

まあそれはほっといて、パン焼いてみました!
はじめはプレーン食パンと思ったんですが、食パン一斤消費するのに二週間くらいかかる私なので、おとなしくクルミを混ぜることに。クルミパンは好きだ。
焼き上がりはかなりきれい。すげー楽だ。あと匂いがパン屋さんで嬉しい。
しかし……肝心の味が……?なんか予想と違うような(笑)
いや美味しいことは美味しいんですが、知人全員に言われた「パンだけでばくばく食べちゃうような美味さ」てほどではない……ような。
美味いけど感動する味ではないな、と思いました(・∀・)

これは私がパンそんなに好きじゃないからなのか、数年前のすでにメーカーサイトからも消滅してる機種だからなのか、パン焼きを失敗してるからなのか。微妙です(笑)
あ、でもガワはパリパリしてて美味だった。ガワだけ食べたい……

まあ買うより安く美味いのは確かだし、いろいろ混ぜ物もできるので、利用価値はかなりあると思います。少なくとも2000円の価値はあるな。
しかし、現行機種を一万円以上出して買うかというと……私は買わないなあ……w

次はさつまいもとかかぼちゃを混ぜてみようと思います。イースト早く使わなきゃ!

あと私信>
な、何にそれほど感激していただけたのかわかりませんが(茨道度から予想するにもしや理事長でしょうかw)、 楽しんでいただけたならうれしいです!
各ジャンルにかなりある書きかけをなんとかサルベージできないかと思うのですが、なんかもう全部甘すぎて(笑)
うちの夢見すぎですね(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.361105秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: