MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



一応終了
 
睡眠が足りないまままた仕事して、なんとか一応終了。あとは来週頭に部長チェックらしい。フーヤレヤレ。
そんな苦労をしながら見積り値切られたり(部長に)したんですけどね。いいけど別に。金儲かると思ってやってる仕事じゃないし。
まあ、明日の遊び代くらいは出るでしょう。

あと、ネットに繋いでおきながらアダルトコンテンツを見られないようにするのは無理だと思います(笑)←私の知識で判断する限りは
色々制限ソフトも出てるらしいけど、そんなもんどうにでも解除できるんだし、それは複雑な文章を理解できない子供にこそ有効なものなのでは。冷蔵庫留め具とかと一緒で。(子供はすぐ学習しちゃうけど)
最後の手段で制限ソフトをアンインストすりゃ終わりだしね~。
一番有効な手段は「ネットに繋がない」「パソコンを触らせない」だと思いますが?

つうか調べもしないのに「私にはできない」と言ってベッタリ頼ってくる行為は最低ですな。ネットでもお厨さんとか教えて君(古っ)とか言われて敬遠されておりますが。
それは何?できないのを自慢してるの?できない人が偉いの?って感じが楽しく伝わってきました。さくっと切れてOKだと思います。
そういえば余談だが先日本屋で「それくらいググれ!と言われた全国○○万人(推定)の人のための本」とかいうのがあって笑った。言い得て妙だ。
最近は刹那的で変なおもろい本がたくさん出ていてあれもこれも欲しくなります。電子工学系の本でメイドさんが解説してるのはアレ何?ヲタ向け?

とりあえず、明日は飲みましょうか。
ところで何時集合?
あとハリポタはやっぱりない?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232267秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: