MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



復活気味
 
危なかった……先生とバトるとこだった。生理中は腹が痛くて気が立つにゃーw
しかも相手が男だと「テメエこの痛み体験して言ってみろ!!!」と言いがかりをつけたくなるんだにゃーwww
とりあえず三日目になれば通常営業なのでヤレヤレです。お見舞い等ありがとうございました!

あと、二日目のどわーっとなってるときに話が浮かんで書き留めたんだが、自分で書いといて泣いたりしてました。いやマジで哀しい、自分で悟っちゃってるとこが哀しいよね!>妹にはみせた
全然考えてなかったこの展開、夢監督ご降臨かよ。

しかしこれ、指輪の続きなんだが、この案採用されるとしてもかなり先の話なんだよな。てか採用されるの?なんかエンディングが着々と決まっていってない?
出だしとエンディングだけ決まってるってどうなんだ。一気に一年くらい過ぎたら駄目かなあ(笑)
そんなことより第四話をアップしろと。そうか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.337734秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: