MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



指輪創作が
 
着々と進行中です。もうどうしようもなくてw
今は書き殴って妹に読ませてるだけですが、そのうち上げまーす。しかし珍しく連載形式になるかも。
連載は手直しできないからいやなんだが、終わった後に手直ししちゃえばいいのでは?と思いはじめたので。
まあ自分でも修正するとわかってる作品を全世界に向けて公開すんなよってジレンマはありますが……でもこの作品、終わりそうにないんだ。主人公の身の上を説明して、ある程度イベント書いたら、あとは単発で書いてくくらいかな。ちょうどGSのパラレルメイドみたいな感じ。

とりあえず書いてみたらボロミアと主人公の会話が楽しすぎたのでwもうちょっと書こうと思います。
この主人公めっさ書きやすいわー。

猫写真は……もう少し……お待ちください……(つД`)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.272402秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: