MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬこかわいいよぬこ
 
ギロは人の布団に入るのが大好きです。
布団で膝を立ててPCやってると、布団の脇に来て端っこをガリガリやります。
私が諦めの境地でちょっとだけ端っこを上げると、嬉々として潜り込み、膝を立てた下で丸くなって寝ます。
……非常に邪魔。ぬくいけど。
たまに伸びをした爪が足に当たって痛いです。
……非常に迷惑。
そのうち暑くなるのか酸欠になるのか、もぞもぞと首だけ布団から出して、ぐでりと寝そべります(体は布団の中)。
……非常に可愛いです。

洗濯機がピーピー言ってるのに干しに行けないこの状況。
私が抜けるとギロも抜けるしなあ……。赤ちゃんかおまえは。
ちなみにクルはあまりしません。どっちかってーと気が付いたら枕の横にいて、気づかず肘でどついてしてしまい、「あ、ゴメン」というと(気をつけろよ~)という感じで一瞬目を向けます。
ここは私のベッドですが?とムカつくとフォローのように喉をグルグル言わせます。さすが策士!
冬のぬこは非常に可愛らしいです。

あと最近ケロロ感想が増えてます~ありがとうございます~。更新なくてスミマセンというか全ジャンルないんですがね!w
でもクルギロは非常に書きやすいので、また妹とメールしたりしてみます。

そういえばぬこ写真、どんどん貯まるのでちょっと今週中にでもまとめます。キリがない。
何ヶ月も経ってるんで、一ヶ月毎にまとめようかと思ってます。もうコメント書かないかもしれませんが、写真の可愛さをご堪能ください。
一部動画もあります、が、aviってリンクしただけで見れたっけなあ…?WMPがデフォで立ち上がるんかな。分からん。
とりあえずなんとか今週中に……

あと私信>
ときメモ、私も2ndは未プレイですw
つか2ndにはオヤジいない(?)のでなんつーか普通の乙女ゲかと。内容は面白いらしいですが。
でもうちのGS創作は原作ゲームやってるかどうかではなく、むしろあのヒゲ/メガネ/紳士?/オヤジで少年 のキャラとゲロ甘話に耐えられるかによると思います。w
ギロロ知ってるならアンジェのヴィクラブロマンが楽しいかもです。うちのギロロとヴィクって全く同類ぽいし。ただお相手が女子高生なので「ギロロと女子高生…(´・ω・`)」みたいなかんじになりますがw一応優位に立ってるしな!

甥っ子が弁当食べなかったのは別に気に入らない訳じゃなく、食欲がなかっただけだろうと思います。まあピカチュウ好きな訳じゃないらしいので気に入ってもないかも知れませんが。
ちなみに私はピカチュウ好きです、昔手乗りピカチュウ買ったしな!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242538秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: