MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



きんきょう
 
■最近やってること
ジャンプを10年以上ぶりに毎週買ってます……。いやーもうあれだよ、10週連続とかまたコミックスでるとか信用できないのでね!w
10週描けばコミックス出るだろうしそれで完結もできるかもしれんけど、前みたいに未収録のままフェイドアウトされたら泣くに泣けないので、10週2200円を投資することにしました。
しかしあれだな……ジャンプ、10年前と比べて非常にウスイというか……連載途中から見てるということを除いても、ハンターとワンピとこち亀以外なんも印象が残んな(ry
SQ創刊とかやってる場合じゃないんじゃないかジャンプ。でも今週SQ用の無料小冊子くれたんだが、なんかテイストが……非常に戦闘に特化されてるというか。たまたまそういう話が載ったただけかな?
まあいいんですが、ハンターさえ完結してくれれば。もう数々の伏線は解消しなくていいや~たぶん本当はGI編で終わるはずだったんだと思うし。
こんだけ間が開いて再開してくれただけで何でも許せる気になるよなー。私にはできん。意欲なく必要もない作品を2年のブランクあけて再開とかできん!

■最近きた話
ぼけーっとニートしてたら自宅仕事の話が来た。いやそりゃ、暇だからやるけども。来るとは思わんかった。
自分で営業かけずに仕事が来るのはありがたいことです。営業きらいだから!

■ぬこ
元気です。かわいいです。足の指に爪で穴空けたりしてくれるけど!(ギロ)
最近ひとの布団の上で寝るので布団が狭く、背中とかの筋が違ってくる。妹にぬここたつ買ってもろたんで、それで解消してほしい。

■今後の予定
11/3~11月いっぱい帰省しまーす。まあPCデータごっそり持って行くのでなんでもできますが。でも妹んちではPC触るのめんどくさくなるのでいつにもまして滞りがちになると思います。
帰省前に指輪のシリーズ最後だけはアップしたい。今から書くか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.32641秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: