MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



止まらぬよ
 
指輪の勢いが止まりません。シリーズ四作目書く前にエルロンドの単発とか書いちゃった☆
思いついたら吉日。寝る前に勢いで適当に書き上げ、次の日直すって楽だねー。寝るのが遅くなるのが難点だが。また朝寝に戻っちゃった……
あとで上げときますー。

それはそうと、妹にハッパかけられて去勢手術の予約入れました。クルが10日、その経過見てギロです。ううう怖い。それ以前に雨予報なんでどうやってバイクで病院連れて行こうかと困惑。カッパ着りゃいいんですが。
怖いよーなるべく元気なくさんでくれよー。

あと遅くなりましたが妹の花椿創作に感想をくださった方、妹めっさ喜んでました!ありがとうございました!
あと厳窟王やケロロに感想くださる方も感謝です~!別ジャンルがりがり書いてると申し訳なくなりますが、指輪で分かるとおりぶり返すのも突然なので、がんばって色々やっていきたいと思います。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.28501秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: