MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やべえよ!
 
やべええええ!
指輪創作が楽しい!!ほんま私って遅れてブーム!(胸を張って)
二作目のレゴ話を上げた後、間髪入れず三作目にかかっております。今度はエルロンドですよ。エルパパ!パパ大好き!
なんかこれがが一番長くなりそうなので、がんばって書きますわー。いやなんか、父娘で終わらせたくなくなってきた……!他のやつらみたいに候補でいいやん!w

期せずして全員どのように主人公が好きなのか、というシリーズになってしまいました。この分ではあと季節二周くらいいるね!(笑)
グロールフィンデルとアラゴルン、ラダンとロヒア、アルウェン、ガンダルフ、エレストールも名前出てきたしガラドリエル様もできるし、ファラミアをロリアンまで斥候させたらファラミアもOKだ。連れ帰ってもらえばデネパパもいけるなあ……(うっとり)
そんな趣味丸出しのラインナップはどうなのか。まあ全員は書かないと思いますが。
とりあえずあと一人書いて、季節は完成させたいです。そんでハルディアの話に戻ってあげないとかわいそうw
いやでもこれは誰とくっつくのか本格的に分からんくなってきた。いいかんじ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253126秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: