MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もー働きたくないw
 
だらだら生活も1週間を越えました。もう働きたくないね。ずっとこうして生きていきたいです(笑)
友達とランチとか免許更新とか時々外には出てるんですけどね。ヒッキー生活楽しいよー。

ぬこ共は元気です。写真は撮ってるんだけど、ページ作るのがめんどくさいので放置してます。
昨日どこからか低い低い唸り声がするんで、驚いて耳を澄ませたら、クルがベッドの下で唸ってました。
「何だ!?」と思ってみたら何かを持ってる。それを唸りながらいじりたおしてる。その動きになんとなく見覚えがあって、フラッシュ焚いてみてみたらやっぱりというかネズミ実物大のぬいぐるみでした
うわコレ、10年くらい前に買ったやつだ!マグネットでメモ留めるぬいぐるみ!ホンマはハリネズミなんやけど、針を毛で表現してるので見た目完全にネズミ。どこから持ってきたんだー!
しかし、母はネズミとらないしそもそもネズミを見たこともないのに、やっぱり反応するんだなあ。びっくりですよ。同じくらいの大きさのものとは明らかに違うこの反応……DNAに刻まれた何かが……?

その後、哀れなハリーちゃんは1時間いたぶられ続けました。ギロはというと、いたぶるクルをじーっと見てて、その後クルがちょっと飽きてハリーちゃんが一人になった所をそーっとそーっと近づいてチョイと触ってました。どんだけビビリやねんwww
3時間もするとギロも反撃してこないと分かったらしく、普通にいたぶるようになりましたが……面白いのは、いじってるときにもう一人が近づくとものすごい唸って威嚇するのに、その横から人間が手を出して取っても怒らないんですよね。クルはそうだろうと思ってたけど、ギロもなんですよ。びっくり。ギロにそんなことができるとは思ってなかった……スマン。
今もハリーちゃんは大人気です。かわるがわるいじり倒してます。うん、楽しそうでいいんだけど、奪い合いが本気モードで怖いのと、万一本当のネズミが出た時の反応が……コワイ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.325989秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: