MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



さて、質問です
 
退職日は8末です。
今は7月初めです。
いつまで何にもせずにだらけても許されますか?

いや……ほらさ、退職日が8末ってことはさ、最低でも失業保険開始が年末ってことじゃん?んで訓練校入るにしても(またかよw)、8末退社は決まってるから、今から選んだって行ける所はもう限られてるじゃん?(職業訓練校は失業保険の給付制限or給付されてる間に始まるコースしか応募できません)
つーことは、ほんまに8末までやることないじゃん。9月からすぐ次に就職するならまだしも。

9月から就職してもいいんだけどなあ……めんどくせー。派遣会社行くのが。
在宅したいんですって言ってみるかなー。とりあえず担当者にメール出さなきゃ駄目か。でも今出すこともないよな、8末だもん。

てなわけで、いったいいつまでだらけるか悩むところです。(笑)
来週末から妹が来る予定なんで、とりあえず7末まではだらだらするかなー。何しようかな。
あ、そういえば、9/20のサイト10周年にいろいろやるつもりだったけどなんか分かんなくなりましたww
いや、なんかもうその時どうなってるのか予想つかず。今ものそいやる気ないし。クルギロくらいしか書ける気がしねえ……あと遙か3くらいは書けるかもしれんが……


そんなかんじで~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230563秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: