MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ヒッキーまっしぐら
 
本日から有休消化に入り、ヒッキーまっしぐらですおはようございます。

なんか久々に遙か夢みた、(十六夜ネタバレにつき以下反転)
銀がなんか(なんか?)する度に神子が「あー今、重衡さんが出てるー!」って楽しそうにツッコむので、全く先へ進めない銀がすねて「神子様は重衡という方をよほどお好きでいらっしゃるようですね」とか言ったら神子が「うん!」って満面の笑顔で言うから思わず赤面しちゃう夢でした。(笑)
「私と重衡という方とどちらがお好きなのですか」みたいな台詞まで用意してた銀がちょっと哀れでした(笑)


あと昨日子猫写真更新しました、かわいいのうこいつらは。
でも昨日は夜中じゅう走り回られてちょっとうるさかった。朝起きたらPCの電源ケーブルが抜かれてた。この固いケーブルを抜くって……!やめてー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240245秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: