MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっと金曜
 
暴風雨の中、家に帰って、ぬこ世話して、風呂入って、ぬこと遊んで、やっと一息つきました。ぬこは今おねむです。超じゃま。

来週ちょっと行ったらもう終わりなんだ……生活費どうするかなーとは思うけど嬉しい……。もうあの巨大ストレスないんだ~。
とりあえず8末まで有休なので、のんびりします。クルギロ書きたいね。妹はシグが壊れちゃったらしく、新作が止まったままです。哀し~。

こないだ妹が出してくれたネタでも書くか。でもあれもミリリネタなんだよなw
ちょっとミリが出てくると二人でラブれなくてクルがかわいそうですwww
そのうち爆発するぞ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.269904秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: