MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬこ完全復活
 
ぬこ下痢、完全に治りました~よかった!
今日帰ったら、トイレに立派な普通うんちが……しかしこりゃ、量多くないかね?めっさ多いよ。
フード多いってことはないよな?と思いつつ体重を測ってみるとギロが昨日より50グラムも増えてる……すげえ、ギロ!さすが体力派だ!比べてクルはやっぱ小さめ。
ちなみに今日の時点でクル1450グラム、ギロ1530グラム。ついにギロは1.5キロ突破。ペットボトルより重くなったよ☆
今ちょっと心配なのは、クルがくしゃみしてることかなー。でもずっとしてるわけじゃないから埃とかかな。
来月初めには二回目ワクチンだから、そのとき聞いてみるか。

会社の方はもーバタバタです。私物持って帰るだけで大変。段ボール一箱くらいは送るつもりだけど、私物多すぎですね。私。
しかしもうなんつーか、会社うっとい。ストレス増大。家に帰ってぬこに癒される日々です。
早く有休に入りたい……来週なかばには入りたい。寝るぞー!

私信>
で す よ ね !
クルとギロ可愛いですよね!?(親ばか)
なんつーかこう、一匹でも十分可愛いと思うのですが、二人いると相乗効果で数倍可愛い(親ばか)
そして人間はとても楽させてもらってます。複数飼いが良いというのは本当だと思う今日この頃です(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.279895秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: