MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うう…ねむい…
 
めっちゃ眠いです、助けてアンパンマン。
とりあえず眠さを堪えて子猫写真更新しました。
「仔クル&仔ギロ日記」

二人とも私が引き取ることに決まってしまい、現在てんやわんやで準備をしています。いつのまにか私の中の小人さんがOKしててん!w
とりあえずケージは買った!外して洗えるカーペットも買った!キャリーも買って妹んちへ送った!
あとは首輪とケージに合わせたトイレとトイレ砂とぬこ缶とドライフード……そして部屋の全面模様替え……_| ̄|○
とりあえず、日曜にやった分のゴミを出さなければ。袋3つ分あったよ。服とか全部捨てた!(笑)

妹が書いてくれたクルギロ創作はすでにタイトルも後書きもあるんだけど、私が力尽きたので明日以降に~。
その次をもう書いてくれてるみたいですよ……!妹スゲエ!感想効果!?w


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.247917秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: