MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎぼぢわるい
 
朝起きられなくて遅刻して来たんですが、昼ごはんを食べたあたりからなんか気持ち悪くなってきた。おえー。
もしかして風邪!?風邪なのか!?熱はないと思うのですが。でもぐらぐらして気持ち悪い。目眩?セファドールで治るのか?
原因が分からんから薬の飲みようがないよー。とりあえず市販の風邪薬か?PL顆粒はもうないし。ロキソニン?でもどこも痛くないし。

そんな体調で泰衡捏造書いてたら本当に訳が分からなくなってきました。ネタだけ箇条書きにした方がよかったかもしんない。へたに心情をつけるとだめかも。
いやもともとネタは陳腐ですが……。くそう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.244981秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: