MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ああああ締切り…!
 
終わらない~いや終わるんだけどギリギリだ~
最近こんなギリギリで仕事したことないよ!久しぶりだ、この銀な感覚……!やっぱり忙しいと脳みそがクリアになります!(作業中だけですが)

とりあえずこのスペック表のめちゃめちゃ細かい著作権表示を校正しなくては!間違いがあるものを提出するなんてプライドが許さん!てかそもそも元原稿がカタログと違うんだけどさ!(怒)

あと時間がないので簡単にですが、非常に驚いた出来事……
クルギロの感想もらった…!(ありがとうございます!)
読んでくれてる人いたんだ!?マジで!?と驚愕しました。うちでクルギロってどんな非需要地帯だよ!と妹と話してたので(笑)

これは仕事が終わったら再開せねばならんね!特に妹はのると書きますよ~!書くよね!ね!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.391298秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: