MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ノートがない
 
三日間捜索しましたが、見つかりませんでした。諦めました。もう探すとこない。
その代わりに見つかったもの:

・失くなってたアンジェデュエット(ベッドの下にナマで落ちてた)
・高校時代に仲間内でやったリレー小説(DB二次・同人誌化済みw)
・高校時代に書いたオリジナル創作(書きかけ)×3
・高校時代に書いたDB創作(数限りなく)
・外井3P創作(出てきたああああ!)
・紙袋いっぱいのハウル同人誌(忘れてた!五月祭で買ったやつだ!)
・あんま見た覚えのない同人誌群(DB・アンジェ・GS・FF6・SFその他)
・高校時代に撮った写真(自分の写真は一枚しかありませんが)
・高校時代の日記(バクショー)
・最初の会社の給与明細(手取…14万て…!)
・前の会社の最後の辞令(あはははは、係長!)
・ゴミ袋三袋分のゴミ(あまりに袋が多すぎたんで捨てようとしたら袋だけで二袋分……)

部屋がものすごくさっぱりしました。でも三日間なんにもできなかったんで嬉しくない……この帰省前の忙しい時に……!!
私のノートがどこにあるのか誰か教えてください。たあ坊のピンクのノートで、表紙は取れてるかもしれない。きちんと人物紹介から創作が始まってて、裏側にはフルーツ果汁100%に載ってたミントゼリーの作り方がメモってあんの(笑)

ファイル検索したい……。。。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235971秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: