MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして怒濤のメイソンシステム突入
 
※こちらは「逆転裁判4」プレイ記です。ネタバレ注意。



捏造発覚。
うわーなるほど、冷静!さすがベテランだ!
ここでドブロクに覚えられたんだな……つーか、あの下絵はなんで描いたんだろうね。オドロキ関係?なるほど関係?

で、なんかメイソンシステムが表に出てきました。でたーなるほどがラスボス!?(笑)案内役って何だよ~!
あー、これ裁判員の目線で解いていくってこと?案内役のなるほど、7年後の姿だし。しかしゲームて……たしかにゲームだけど……なるほど、なんか怖い(´・ω・`)

そしてサイコロックキタ!ようやく逆裁の本領発揮☆
過去と未来……これを行き来してサイコロックを解除していくんだよね。
望むところだ!!

とりあえず過去の控え室。
あはははは!ハラバイが出てきた~!懐かしい!!法廷係官なん!?うわ~警官クビになったんだ……。
あー、あれだね。みぬきがぼうしクン使ったな?つうことは第一控え室に入ったんだ、ザック。
とりあえずやりようがないので次。留置場。

……あれ~?バランが犯人だと思ってたけど……なんか違わない?話の様子が。なんかこいつ、犯人じゃないよな……むしろザックが犯人て本気で信じてるような。でもザックは犯人じゃないよね。どんでんの可能性もなくはないけど、違うと思う。
むむむ~……まさか天斎、自殺なのか?現場写真からしても自殺でもおかしくないけど。そしたら、時間通りにバランがこなかったか、天斎がザックに説得されたか、初めから二人の素質を見極める気だったか、だよね。
早打ちで事故にあったのはあの写真の真ん中に立ってた女の人だろう。多分みぬきの母親でザックの妻でしょう。どこで知れるんかなー。
ここもやりようないので次。なるほど事務所。

みぬきキターーー!そしてなるほど偉い……!コイツまじで人間として成長してる!「いつかはぼくのコトを“パパ”って呼んでほしいな」だってさギャー!!ソッコー呼ばれてるのはお約束ですが!
「じゃ、パパ!」
(……早いな)「何かな?」
「前の学校の給食費、まだ払ってないの。10ヶ月ぶん。よろしくね、パパ!」
「……はあ。」
「あとこの事務所、どうかなって思うの。ハナがないっていうか」
「……はあ。」
「それにパパ、弁護士クビになったんだよね。だいじょぶだよ!みぬき、がんばっちゃうから」
「みぬきちゃん……いくつだっけ?」
「8才ですけど。みぬき、ちゃきちゃきのプロっ子だから、やしなってあげるね!パパ!」
「……あ。ありがと。」

あぁ~もう、この親子大好きだ!細かく言うとみぬき犯罪幇助してるけどね!身内を匿っても罪にはならないし!
部屋を見てなるほどがしんみりしてたら、「パパ!どんまいどんまい!」だって~あああかわいい。可愛すぎ。

とりあえずまだ仕事中なので、みぬきを堪能するためにここで止める。止めるのに努力がいる……!中毒性出てきた、これでこそ逆裁だ!!ワーイ!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.317501秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: