MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なるほどー発言
 
※こちらは「逆転裁判4」プレイ記です。ネタバレ注意。



キター!

「ほんとの娘だよ」(これは実の娘という意味なのかどうなのか)

あ、あれ?一瞬だけ写真見えたけど……あれって……えっと……誰だっけ?誰かに似てた……??
しかしパートが変わってデータを上書きしてしまったので見直せません_| ̄|○

しかし、画像が綺麗だなー。あと法廷のデフォ音楽が何かの曲を思い出させる。すんごい気になる。なんだっけ?この最初のとこのフレーズ。

昼休みじゃ全然進まねえよ!休憩が終わったとこで止まってます。
くそー!会社の奴ら全員出かけろ!!


【追記】
あーーー!そうだ、はみちゃん!はみちゃんじゃないの!?あれ!!
なんかアレ見てふっとはみちゃんを思い出しました、7年たってるってことは17歳くらい?じゃないの?
……え、はみちゃん……養女?え?え、じゃあ、マヨイ…………は……??((((;゚Д゚)))
う、マヨイと結婚してはみちゃん娘とかだったらいいが……逆裁は油断できんからな……!1-2で千尋さんがあっさりいったときも工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなったし……

不吉な予感。1話目から早くも何か判明しそう。


そして、今ゲームできないので色々思い返してみてるわけですが……
使用したのは赤のカード。が非常に気になります。
「誰か、青のカードって言った…?」ってオドロキが言ってました。確かに冒頭で誰か言った。誰だ!なるほどはしゃべってないから、アウチ検事かガリュー先生しかいねえよ!

……あれ。ガリュー先生?あれ、そういえばその日、夕食を共にしたっていったよね?もしかして、ボルハチで?え?なにこれ?
(ちょっくら冒頭を見直してみる)

うわあああああああああああ
まだ白黒の証拠写真しか出てきてないときに

ガリュー先生が青のカードって言ってるうううううう

はいキタ━━━━━━(´д`)━━━━━━!!!!
マジで逆裁、油断できねえー!!!うそ、ガリュー先生犯人なの!?んじゃなるほどはそれを知っててガリュー先生に依頼したの!?オドロキが真実を暴くことを信じて!?
ギャー!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.282913秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: