MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



始めました
 
※こちらは「逆転裁判4」プレイ記です。ネタバレ注意。



限定版を無事手に入れ、始めました逆裁4!
……まあ、仕事の関係で今朝の通勤時から始めたんですけどね。まだポーカーのいかさまあたりです。

……っていうか。
ムスメってなんですか!!!

うそおおおお!まじで!まじなのか!
もしかしてマヨイちゃんと結婚したの?そのムスメなの?ギャー予想外。
いやまあ別にそこはわりかしどうでもいいんですが……同人的にはみつるぎは…?と思わなくもないwあ、養女って可能性が?
あとカードが赤と青で笑いました。

どうなるんかな~第一話なので謎解きはまったく難しくないんですが。あああ続きが気になる!他の奴が外出したらゲームやろ!そのために昨日仕事進めたんだし~!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238758秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: