MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぐは~
 
今更、ときメモGSにはまりそう。
なんでかというと、会社同僚(しかも男)と行った本屋で「公式ガイドブック」を見つけ、なんの気なしに開いたそこには……
「オヤジ」というか「ジジイ」の姿が……!!Σ(@Д@)
設定資料読むと、30代。うっそ~ん。オヤジじゃん!ジジイじゃん!(良い意味です←?)
アンジェでは無理そうなジジイじゃ~ん!!しかもレディを育てるのが夢というダンディ!!!めちゃ萌え~~~~!!(笑)
更に読み進むと、私の大好きな設定「先生と生徒(しかも先生は厳しいタイプ)」もある!ハイネルみたいなルックスも◎!
攻略難しそうだが、バイト中に来て「もっと私の来やすいところでバイトすることはできないのか?」なんて萌え萌えなことも言ってくれちゃうようです\(^O^)/ (ネタバレのため伏せ字)

ぜってえ買うぜ!ジジイと先生落とすためだけに!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.577033秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: