MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ウェブリング終了!?
 
うっそ!ウェブリングが4/末で終了!??
いま偶然行ったリングのサイトでお知らせ見つけてびびった。

「ウェブリング・ジャパン サービスの終了について(2007/03/01)」

うわー……この巨大になっちゃったシステムを維持すんのは無理があったか。最初こんなになるとは思わなかったんだろうなあ。
しかし、web拍手並み(かなりブームは過ぎたけど)に根付いてるリングがなくなるって、web界にはいろいろ影響あるでしょうね。まず鬼のように膨大なnot foundの嵐が吹き荒れると思います。私も今日見なければ全然気づいてなかったわけだし。管理人くらいにはメールとか送ってくれよ……無料サービスとはいえ……

とりあえず、リンク集として使ってるリングのインデックスを保存しなければ……!時間ないしー!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.290304秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: