MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんつーかクルギロ
 
画像 画像
相変わらずクルギロ更新☆妹のクル好きだなあ~。

あとその元ネタとなったクル&ギロ(子猫の仮名前w)の写真を載せておきます。生後1日。
プルプル動き回るので写真むずいそうで、ブレブレですが。あと「黒い方がクルだな」と決まったんですが、なんかこの写真……見るからに足腰立ってないギロにクルが(ry

母親は超美人なクールビューティ(二枚目写真)なので、育児するかどうかが心配でしたが、なんとかやってるみたい。妹がへその緒を切って羊水を鼻から吸い出して体を拭いて子猫を乳まで動かしてるみたいですが……うん、少なくとも攻撃はしてないから……育児。
仔クル&仔ギロ、がんばって育てー。そして妹はがんばって世話しろー。猫ミルク用意しといた方がいいかもよ?

あとエマの8巻が出てた!ヒャホー!
相変わらずキャラと線が魅力的すぎ。この人って好きー!という感情が絵にそのまま出てて、すごい好感持てる。
8巻の見所は「じゃがいもは食べました!」だと思いました。

しかしやっぱ、アバンザのジュンク堂大阪本店じゃないとだめだー!他では並んでても新刊に気づかない罠。ディスプレイの仕方の違いだと思う。今日ジュンク堂で三冊も新刊見つけちゃった……大漁!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24994秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: