MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
昨日は思いがけず休みだったので、寝倒しました。(またかよ)起きたら17時だった。24時にはまたねた。
あとタグいじったりとかいろいろ……妹と何気なくメールしてたらナマモノ書けって言われたり。(笑)
いやさ、ギロの可愛さは私も大変共感するところでございますが、それにしてもテキトーに書いたメールで叫ばれると「いいのか?原作読んだひともコレでいいのか?」とか思う次第です。
あとギロのことしか考えてないメールが叫ばれるのはクルなあたり、妹はクルファンらしいです★

エロは書くのが大変めんどくさいのでいいとしても、甘会話だったら普通に書けそうだなあ。あっ、まさにゲロ甘?(失笑)
妹の創作も添削終わったらしいんでまたあげます。なんかサイトの予想外の場所が活気づいてんなオイ。

あと
ぽけが可愛すぎです!!(今頃)
さらって逃げたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.250502秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: