MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



リング設置終了~
 
だいたいできました☆イエーイ。

まだウェブリング公式サイトの一覧には出ない様にしているから大丈夫……と思っていたら、なんだか検索では出てしまう様で。
朝起きたら5人くらい来られていました(汗)

よかった、一応「開設準備中」ってしておいて!(@□@;
いきなり登録されたら「まだ準備が~!」ってなる所でした。
何にそんなに時間がかかっているかというと、ナビバーのソースを絶っっっ対間違えない様に重々確認していたのと、登録時に送られるメールの内容などがその場では見れず、送られてからしかレイアウトが分からないので、仮登録しては確認してー本登録してー確認してーまた消して、直したやつをまた仮登録して確認ーという作業を繰り返しておりました。
リンクマネジメントの画面で実際どういうふうになるかが確認できたらいいのですが。さすがにタグからレイアウトイメージを脳内変換するのはめんどいです(笑)

それと、リングホームになるページに登録時の説明をいろいろ付け足したり。マイナーリングなどに登録しようという方は大体、今までにリングをつけたことある方か、なくてもタグが分かる方だとは思うのですが、一応なるべく詳しく解説してみましたん。

とりあえず今日から最大あさってあたりには開設予定です。
そろそろ創作しあげないとねー。

(只今15:30)
VS尽が上がりましたー。やっとです。
これから推敲に入ります、すんなりいけば今日~いかなければ明日アップ予定。
推敲でできるだけ甘さを添加したいと思いますが、ゲロ甘は無理そうです……。
私の創作から無駄甘を取ったら何が残るんでしょうね一体。やあ困った困った☆

(只今22:30)
そしてなーーーーーーんにもできてはおりません。ええ、今の今まで会議でした(卒倒)
もう泣きそう。家に帰ったら体重がめっちゃ減っててそれはそれでいいことではあるんだけど(笑)いま、こないだの飲み会の残骸のピーナッツをあけたら一袋食べそうで恐怖です。やめとこう……。

いまからなんかこちゃこちゃやります……。

そしてまたまたタイトルに悩んでおります。
初めの頃はこんなこと無かったのにと思ったら、よーかんがえたらもう80コくらいgs創作のタイトルつけてるやん。そりゃネタも切れるさ!!
というわけで今日はタイトルが決まっただけで終わりました。推敲は明日以降で……死んだように寝ます……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.2625秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: