MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



交換条件
 
妹に「クルギロをアップすること」を泰明さん創作の交換条件にされましたので(笑)今朝書いた奴ものちのちアップしまする~。うちにもなぜかケロロ属性の方がいらっしゃるようですしね!反応の早さはさすがです!(笑)
別館改造しなきゃなー。

っていうかもう、それどこじゃないです。泰明さん創作(コラボの続き)、ユータスが可愛いったらさ!!
これが小山さんの声で聞こえると悶え死ねます、スゲーユータス。フラフープですよ。ホッピングですよ!!
相変わらず妹の創造力には脱帽。

【追記】
あっ!そうか!
もしかして私、サイトでBL出すの初めてでしたっけ??
もーノーマルより早くBLやってたせいで全然違和感なかった……いかん、これは注意書きを書かなくては。
しかしクルギロ、BL・ナマモノ・エロって注意書き三拍子ですな(笑)あと鬼畜注意とか入れた方がいいのか?まあいっか。クルルデフォで鬼畜やもんな。

私信>
ありがとうございまっす!ではお邪魔しますので(敬礼)!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.283627秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: