MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



在宅仕事
 
あまりに腹が痛かったので休んで家で仕事しました。
いやー、はかどるはかどる。間に合うか微妙だった明日までの仕事が半日で終わってしまいました☆
おかげで明日はのんびりできる……かな?

余った時間はDVD見るつもりだったんですが、東京BABYLON読み始めたら止まらんくなった。懐かしい。やっぱりこのマンガは泣くよなー。あとEDがいまいちこう……パンチが足りないというか……連載が急に終わったかのような終わり方と思う。
レイアース2みたいな終わり方が個人的にはいちばん好きだ!

そんでまだ時間が余ったのでもぞもぞとオヤジゲの文書いたりヤフオク出したり部屋の窓をダンボールで目張りしたり。
あ、そういえばアンジェ捜索掲示板をリニューアルして乙女ゲー捜索掲示板にしたんで、よろしくです(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.332246秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: