MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



エヘッ
 
ついに表にアップしちゃいました……☆キングシリーズ☆
4年前の文章なので一応直したんですが、もう、アレですね!どうしようもないというか!これ書いた時、私なに考えてたんだろ……??
でも自分の創作なので読んでて楽しいでーす(笑)
個人的に書いたものは全部アップしてしまいたいので、未公開のものもアップしようと思います。未完成も多いけど。

妹もこれの直しを機に、一世さんの未完シリーズとか続き物を書いてくれそうな雰囲気がするんで、期待しておきます。
「エロのみを目的として書いてもらった」シリーズもあって、それもアップしたいんですが許可が出ません(笑)。氷室エロと理事長メイドエロ。好きなんだけどな!思う存分鬼畜で!

そのうち順次あげていきます~。
新しく書く気力なくてスミマセン。マスターとか尽とかハウルとかシャーリーとか王ルセとか、他にも色々リクもらってるんですが……あうあう。

【追記】
ついでに王ルセ祭り様に参加してた王ルセ2作も再掲載しときました。
そういえば年末に王ルセ祭り様が終了してから、デッドリンクになってたんだった。幻想水滸伝5創作。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262846秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: