MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



お出掛け
 
今日は学校の帰りにショッピングモールに行ってさっき帰ってきて風呂入りました。いまからドラクエやりますv
しかしたった三日間で今まで発売されたPS2ソフトの最高出荷本数を超えたって……すごいとは思いますが、そうは言ってもドラクエはスパンが長いですからね~。FFとか他の結構出てるソフトと比べるのはアンフェアな気もします。
スパンが長いと思わせないことの方がすごいですが。7から8まで、別に待ちくたびれた!というほどの印象無いですし。6と7ずっとやってたからかな~。

Aさまへ私信>
やっぱり乳の様子はステキですよね!見た目もそうですがこれにどれだけの技術の粋が集められているかと思うと感動です(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259207秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: