MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



私は竜つかい
 
サンサーラナーガたーのしーい!
……いや、最初は大変だったんすよ。最初の村で身ぐるみ剥がされちゃって、竜の卵すらもっていかれてどうすればいいのやら。
村の人に話しかけ→また身ぐるみ剥がされ……の連続で、やっとおばばを見つけました。しょっぱなから疲労困憊。
説明書がないんでコマンドもイマイチ分からんし、いきなり全滅しますし。まあサンサーラナーガやってて全滅したことないやつなんかおらんでしょうが。

けど、私の竜が孵って保育所に預けて、その竜にエサ(とおもちゃ)を運ばなければ…となったとたん、楽しくなりました。
エサをやるたびにみゅいみゅいいって喜んでくれる私の「おうじ」。言い忘れましたが主人公は「ルセリナ」です。
王子に餌付けして育てるルセリナ……ステキすぎ!!(笑)
わざわざ1匹ずつエサをやるルセリナ。試しに14匹やったらお腹を壊されましたしね(……)。

このゲームは元々なんでもありなゲームシステムのため、費用対効果とか効率を考えすぎてしまう私には苦痛なとこもありますが、そんなことは金さえあればすべて解決。
そう……王子のエサ取りと合わせてとうちゅうかそう狩り!コレ狩っとけばとりあえずすべて解決!金さえあればなんとでもなるのさー(瞬殺で全滅だけは何回もやるけど)!

ってわけで楽しいです。
浪漫茶房が遠くなりました。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.287695秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: