MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねたおし
 
この写真で真っ先にお犬様を思い出しました。(正しい…のか…?歴史はまるで分からん!)
駄犬に会いたい。

それにしてもやっぱり休日はいいです。
昼過ぎまで寝てられるのがいいです。
明日からまた朝起きるのがいやだ。フレックスにしてくれんかな、会社。
どうせ傾きまくってんだから、もう何しようが大丈夫な気がするよ!

とりあえず、今日が終わるまでダラダラします。オヤジゲのネタになりそうな話を片っ端からエクセルにコピペしたら、めっさ長くなった。やっぱりコピペでは駄目か。まとめないと駄目か。めんどくせー。データ厨だけどめんどい。

私信>
あけましておめでとうございます……!私はまだDS手に入らず四苦八苦です。ブラックは生産数が少ない上に人気らしく……でもネイビーは知り合いが持ってるんで混乱するかなと。

あと私もセルフカバーテイルズを買う気まんまんでいたんですが、「買ったらやるの?」という心の部長の声がしたんでやめてます。とりあえずシンフォニアを……神子をやらんと……!せめてPS2に入れないと!(笑)
どうも最近、GBA以外のゲームを起動するのが難しくなってきました。めんどくさいのです。立ち上がりに時間がかかり、ゲームを始めるにも終わらすにも時間がかかり、電源切るにもベッドの下だし、画面はテレビで固定だし……
その点、携帯ゲームはいいですね。RPG弱いのが難点ですが。
コルダは楽しいのが目に見えているので(笑)避けて通ってます。(遙かと同じ理由だ)

そのうち遙かツアーやりたいですよねえ……平泉は寒いんで、やっぱり京都かな。勉強しときます。
舞一夜は、お館様のことは考えずに行ったほうがいいのでしょうか。泰明さんのことだけ考えていきましょうか。頼久&友雅さんのこともちょっと考えるけど。
終わったら妹にも布教しときます☆舞台からしてもう友雅さん独壇場ですよね!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259978秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: