MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



へ?
 
がぜん舞一夜をやる気になって、いろいろ調べていたんですが。
……アレ?これってもしかして、あれですか?

アクラムエンディングない……とか……?(=_=)

私は八葉抄から入った身なので、遙か1でアクラムエンディングがないと意味ねーじゃん!と思います。シナリオ的にね!単に好みだからじゃなくてね!?(笑)
ホラ、神子も言ってたじゃないですか。私が龍神の神子ならば、彼こそを守れなければならなかったって。
神子に「もうそんなこと言わせない」って言ってほしいんですよ!「ここにいるよ、私がいるよ」って!!あの神子ちょーほれたー!

というわけで、ちょっとビミョウになってきました。うううん、どうしよう。泰明さんだけでももちろん買う理由にはなるんですが。今だに泰明さん台詞で泣けるくらいですので(今日)。大好き。
さてどうするかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232935秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: